2012年3月6日火曜日

小森純 って知ってますか?

寒くなってきて、白菜がおいしくなりましたね、白菜といえばなべですが私はロールハクサイが大好きです。なんかおかしいですか。
ペン型や、腕時計型ビデオカメラなど、さまざまありますが、あんまり周囲で使用したことがある人や、している人を見たことがありません。ある程度出回っていますので、ビジネスや、動物園で撮影しているところを見ても、おかしくはないのですが、ほとんどみたことはありません。やっぱり内緒の撮影に使ってるんでしょうね。
ナミを連れ去られ、空から振り落とされたルフィたちは、見たこともない凶暴な生物が住む空飛ぶ島々で散り散りとなってしまう…私の好きなワンピースフィルム ストロングワールドのワンシーンです。
名古屋大学の吉田直紀氏率いる研究チームは、137億年前のビッグバンに続く初期宇宙のさざ波から、ガスが集まり、宇宙最初の原始星の種が誕生するまでの 様子を、最新のコンピューターシミュレーションを使用して再現することに成功したそうで。今はそんなことまでコンピュータでできるんですね。
あ、そういえば面白いテレビがあるんだった。
ところで、一人暮らしをはじめる一番いい時期は、いつなんでしょうか?
子供が知ってたら逆に驚きますよね。
人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。 あたしは、そのなかでできるだけいい役を演じたいの。
時間になったので、また明日。
<br/><a href="http://dunglo.com/koujyukan/">紅珠漢100円モニター募集中!高品質ポリフェノールで体質改善。</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/ikinari/">3輪車買うのはちょっとまって</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/kc-z45/">動くたびハウスダストを吸い込むんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿