2012年3月5日月曜日

エコカイロ がこう語っています。

今日、息子の幼稚園で芋植える畑の準備を手伝ったんですが、まだ夏じゃないのに、蚊が多いこと、あっちこっち刺されて何をしにいったのかわかりませんでした。
風が強い日はいやですね、何もかも吹っ飛びそうにふくと怖くなってしまいますね。あらまた下着がなくなってる。これって風のせいそれとも・・・・
ファーストフードや揚げ物など、いわゆるジャンクフードに多く含まれている "トランス脂肪酸"が多い人は、認知力テストの結果が悪く、認知症になりやすいことがわかった。たくさん食べないといいんじゃないかな。
成瀬心美がブログにつづったAV女優が説く「AV女優の覚悟」に感心する人が続出してるようですが、AV女優ってパンツ脱いで何ぼの世界でしょう
なんだか話がずれていってますね。
ところで、九州でどうしてもプロパンガスの切り替え営業をしたいのですが、どこか代理店営業出来る所はないでしょうか?
とっくに忘れてたのに、今思い出してしまいました。
生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。
これから走りに行ってきます。
<br/><a href="http://bacjo.com/epkobegv/">日曜大工が楽しい</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/akb/">AKB48オフィシャルカレンダー2012</a><br/><br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-7.html">沖縄県の痔の病院</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿