2012年3月20日火曜日

ルイヴィトン って誰ですか

まだ読んでいない本を子供がいたずらして、カバーを破られてしまいました。別に中味は無事だったから読むのに支障はないのだけど、ちょっと凹みます。。。
海外旅行や卒業旅行などゲラルディーニのバッグは、移動するのに持ちやすく、リュックは軽くて荷物がたくさんはいるので使い勝手が心地いいです。
携帯電話スマートフォンに換える人が増えてるみたいですね。いまだにメールアドレス変更できないの私だけでしょうか?スマートフォンにしたら操作方法簡単になりますかね。
クールビズもここまでやれば立派、なんとTシャツの着用を呼びかけているようです。果たして受け入れられるでしょうか?
今日は頭が少しボーッとしてます。
ところで、皆さんは損切りはどれくらいでしていますか?
芸能人に聞いたら知ってますかね。
少しずつ目標に向かっていく意気込みで、気長に恋を深めていきましょう。一気に成功を願っては、失望を招く結果となってしまいます。今日は、その布石となる一日だと考え、目標へ狙いを定めてください。
今日はもう食べ過ぎました。ではまた。
<br/><a href="http://bvmpfwld3.blog.fc2.com/blog-entry-17.html">[セイコー]SEIKO 腕時計 PROSPEX プロスペックス SUPER RUNNERS スーパーランナーズ ホワイト SBDF027 ユニセックス</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿