2012年3月19日月曜日

ジャミロクワイ 雑誌に載ってましたよ

最近トイレ掃除を始めました。まだ3日と続いていないのですが、トイレ掃除をすると運がつくっていいますよね?ビートたけしさんもトイレ掃除をやっていた・・など有名人でトイレ掃除をしている方もいるらしいのですが。運はいつやってくるんだろうか。
今は買い物は食料品以外はほとんどネットになりました。ものぐさに拍車がかかり、近くの薬局に行くのにも億劫になっちゃってます。これはいけない一面ですが・・・。
鉄道とアニメという日本を代表する"おたく"ファンたちを一手に取り込んでしまおうという欲張りな鉄道路線が滋賀県にあります。果たしてどじょうは捕まえられるんでしょうか。
森泉が失礼すぎて苦情殺到!農家の人の目の前で野菜を吐き捨てたんですよ。こんなのテレビに出したらいけませんよ。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、マスカラ下地だけでも まつ毛はカールしてくれますか?
女性誌が飛びつきそうなねたですね。
お人よしになりそう。特に、あなたが「身内」と思っている範囲の人たちに対しては、なんでもしてあげようという気持ちが高まるでしょう。費用や時間もかまわず、「頼られたなら、助けてあげたい」という純粋な動機で動くあなた。でも、中には、そんなあなたを利用しようというちゃっかりした人もいるかもしれません。ですから、なんにでもイエスと言うのでなく、相手がすべきことは、相手に任せるようにしたほうがいいでしょう。
あー腰がまた痛い、早く病院行かなくっちゃ
<br/><a href="http://bvmpfwld3.blog.fc2.com/blog-entry-16.html">[カシオ]CASIO 腕時計 Baby-G ベビージー Multi Color Dial Series マルチカラー ダイアルシリーズ BGA-116-7BJF レディー</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿