2012年3月3日土曜日

小倉優子 ってやっぱり昼がいいですね

最近韓流ドラマにはまっています。今やってるのはお嬢様お願い、昔のメロドラマみたいでついつい見入ってしまいます。日本じゃもうメロドラマ作らないんですかね。私みたいに根強いファンがいるのにどうしてなんでしょう。
声優さんってスゴイですよね。下手したら同じ人が全部やっている番組もありますよ・・・。
PSPで遊べる本格自作アプリ『初音ミク冒険記』がよりリリースされました。自作とは思えないレベルのボリュームと作り込みですが、法律的にはよろしくなさそう創作物なのでプレイされる方はミクさんへの愛だけでなくその辺も心得ておいて下さい。
不動の人気を誇る「ヤッターマン」が、「これを映画化するまでは死ねない!」と豪語する三池崇史監督の手によりまさかの実写映画化。主演に嵐の櫻井翔、福田沙紀、深田恭子を迎えた、誰もが楽しめるハイパーアドベンチャーだ。フカキョンのドロンジョ楽しみですね。
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところで、県外に住む息子に戸籍謄本を頼まれたのですが・・・?委任状は要りますか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
今日のラッキーアイテムは皮の手帳。
灯油が切れました。寒いのでこの辺で。
<br/><a href="http://pddhxtnx.blog91.fc2.com/">グラビアアイドル画像動画</a><br/><br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-2.html">長崎県の痔の病院</a><br/><br/><a href="http://bicultural-marriage.seesaa.net/">ベトナムのいなか暮らし</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿