2012年3月21日水曜日

アセチノセルビー って年いくつですか

海に関する活動をしている財団法人B&Gが、?海に向かって叫びたい言葉?のランキングを発表したので、本日はその結果をお伝えしたいと思います!どんな言葉が1位だったと思います?
今日は涼しいです。朝、お腹がスースーしたので、ジーパンの下に一枚履きました。
太平洋赤道域の中央から東部で海面水温が平年より低くなるラニーニャ現象が発生したみたいですよ。今年の冬は寒くなりそうですね。
電子レンジで温泉たまごを作ったらなんとできたのは完璧なゆで卵が完成。どこで間違えたかなぁ、インターネットって疑ってかからなくっちゃいけませんね(涙)
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、akb48って、なんであんなに人気なんですか?ただのぶりっこ集団じゃないですか・・・。
好きにすればいいですかね。
今日のあなたは、有言実行ならぬ、不言実行が幸運を招きます。普段はお喋りなあなたも、今日ばかりは口を慎むべき。不必要なお喋りを多くしては、いらぬ誤解を招くなど、仲間との関係を悪化させてしまうかもしれません。必要なことのみ、しっかり発言するようにしましょう。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://bvmpfwld2.blog.fc2.com/blog-entry-40.html">上原瑞穂 PRESTIGE PREMIUM BEST</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿