2012年2月19日日曜日

ネットオフ のセックスと嘘

2ちゃんねるのスレッドで「ばあちゃんの予言」というのがはやってるみたいです。今年こそ結婚できますように...無理って言ったの誰w
会社の同僚らが発熱したとき、会社を休んでも仕方がないと思える熱は、37・9度以上−。ライオンが行った調査で、風邪などの発熱で会社を休むにも周りの目は甘くない実態が明らかになった。37度になったら動けない私は白い目で見られそう。
昔、遊んでいる女性に教えてもらったんですが、清算の時に女の子が「割り勘で」って言い出したら今回は、ただの飲み会だから割り勘でコンパと、思ってないから誰も口説いたりするなよってルールを教えられました。
やっぱりオリンピック金メダリストでも、下半身のコントロールはできなかったようですね。これで残りの人生坊に振っちゃいましたね。次の就職先はやっちゃんの用心棒かな。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、恋人やがHをさせてくれないと別れますか?別れないならなぜですか?
こんな話は大学教授は知らないでしょうね。
いくつになってもわからないのが人生。わからない人生を、わかったつもりで歩むほど危険なことはない。
そろそろ時間なので、今日はここまでにしますね。
<br/><a href="http://nanhoa.net/">ほったらかしでOK!完全自動更新アフィリ</a><br/><br/><a href="http://outdoasupotu.sblo.jp/">スポーツ用品が激安</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿