2012年2月16日木曜日

尾崎健夫 について教えてくれn

毎日、朝の散歩途中に会う犬を散歩させているお姉さん、とっても素敵です。思わずストーカーになりたいぐらいきれいなんです。
サラリーマン時代で感じていましたが、会議なるものから良いアイデアが生まれることは、ないですよね。雑談の中から新しいアイデアが生まれることのほうがいっぱいですよね。
人々がデータから事実を認定するプロセスはそもそもどのようなものなのでしょうか?カンタンに言えばそれは帰納法と演繹法であるという話から始まります。そしてマスコミがいかにして事実をねじ曲げるのか、ほんと何を信じていいんだか。
草食系女子と呼ばれるには、私はあと何キロダイエットすればよいのでしょうか。そもそも野菜のにおい大嫌いです(涙)
今日は頭が少しボーッとしてます。
ゼルダの伝説時のオカリナ3Dって正直どうなんですか?任天堂64の時のオカリナやムジュラをもう十分楽しんだって人でも買ってプレイする価値ありますか?
とっくに忘れてたのに、今思い出してしまいました。
存在感が増して明るさが表に出る日。ムードメーカーになれそう。楽しそうなイベントや遊びに誘われたら参加してみて。話題になりそうな出来事やテレビ番組は要チェック。嫌味にならない話題作りを心掛けましょう。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://xusbnjrf5.blog.fc2.com/blog-entry-10.html">しみ くすみを消すカタツムリクリーム</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/kc-z45/">動くたびハウスダストを吸い込むんです</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿