2012年2月1日水曜日

タマゴッチidl って予想できないですね

最近、耳鳴りがするようになりました、ずっとキーんって聞こえるんです。耳鳴りに効く食べ物見つけましたなんだと思います?にんにくいいですよ。
生活必需品の"塩"が、かつてない大幅な値上がり」を見せている。醤油や味噌といった加工食品などに使われる食用塩だ。原因はまたもや原発事故、いったいいつまで続くのやら。
子供手当てでまたもめてますね、いったいいつになったら落ち着くのやら、よく考えると子供手当てのお金ってもともと私の税金じゃない、子供手当て要らないといったら、税金払わなくていいかな。
ルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。そんな会社がもしあったらすぐ倒産だろうな。
おっと、話がずれていってますね・・・。
akb48って、なんであんなに人気なんですか?ただのぶりっこ集団じゃないですか・・・。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
美的センスと直感が冴えているので、好きな事を楽しみましょう。趣味やショッピングをしたり、音楽を聴きながら料理を作ったりと、ピンと来たことをするのがお勧め。親しい人を誘って、お茶や食事も良いでしょう。
今日もお付き合いありがとうございました。
<br/><a href="http://fitpao.com/herusu/sukarupu.html">彼が抱きしめたとき、『頭皮の臭い』が気になる女性急増中!!</a><br/><br/><a href="http://ama1dvd.seesaa.net/">アマゾンDVD激安情報</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿