2012年2月20日月曜日

はなまるマーケット って有名なんですか?

隣の家で猫を2匹飼っているんですけど、天気の良い日は庭で日向ぼっこをしていたりして、すごくカワイイです。窓からこっそり眺めていると気づかれて、睨まれたりしてます。
生活必需品の"塩"が、かつてない大幅な値上がり」を見せている。醤油や味噌といった加工食品などに使われる食用塩だ。原因はまたもや原発事故、いったいいつまで続くのやら。
携帯電話スマートフォンに換える人が増えてるみたいですね。いまだにメールアドレス変更できないの私だけでしょうか?スマートフォンにしたら操作方法簡単になりますかね。
復活!ミニスカポリス 新曲はメンバー作詞!滝は小悪魔、あいかは乙女チックなコスチュームでなかなかいいね。
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところで、おいしいカレーの作るとき肉と野菜どっちを先にいためます?
会社で今話題になってるんですよね。
男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。
まだまだ頑張りますお。
<br/><a href="http://kurasiku.sblo.jp/">クラッシック音楽</a><br/><br/><a href="http://dunglo.com/yrm-rtam/">ヤーナリズム DVDセット YRM-RTAM</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿