2012年2月17日金曜日

ためしてガッテン とは?

最近、野菜がすごく高くないですか、キャベツなんか高くて買えません。もう少し安くなってもらわないと野菜不足で病気になりそうです。
とんがりコーンって子供の頃は食べるときによく指にはめて遊んだりしたけど、大人になった今でも時々やりたくなります。あの形がそうしたくなるんですよね。CMでもやってるし。
AKB48チーム4の山内鈴蘭が、静岡・太平洋C御殿場Cで行われた「三井住友VISA太平洋マスターズ・プロアマゴルフチャリティートーナメント」に出場して、自慢のドライバーを披露したそうですね。飛距離はプロ顔負けの260ヤードらしいです。
山形ガールズって、ご存知ですか。若い女性ばかりで農業やってるらしいんですけど、今ひそかにファンが増えてるみたいです。しかしお米5kg8000円はちと高いなあ。
あれ?なんか話がずれてるね・・・。
ダイエットに成功しません。以前はダイエットで朝夕カロリーメイトのみ?ウォーキングもしていて今より5?6?は痩せていました。 しかし、ストレスからやけ食いが止まらず、ダイエットしてはやけ食い…その繰り返しで今ではやけ食いが止まりません。やけ食いを止めるにはどうすればいいですか?
井戸端会議のうわさです。
日ごろ疎遠な友人に連絡してみよう。相手もそれを待っている。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://nubura.sblo.jp/">水着用ヌーブラ 通販</a><br/><br/><a href="http://foze.sblo.jp/">仮面ライダーフォーゼ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿