2012年2月25日土曜日

イナズマイレブン って知ってますか?

最近、ベビーカーで歩くのがファッションのようになって、まさに、そこのけ、そこのけ、の感じで闊歩してます。電車内でも通路が狭くなるのに、子供がいるのが偉いみたいな感じでいるように見えるのは私だけでしょうか。
寝てはいけない時にどうしようもない程の眠気が襲ってくる…ご経験された事のある方が多いと思います。そんな時効果があるのが、一発で眠気をさます方法、大きな声をだすこと。私は運転中眠くなったら大声で歌うとか叫ぶとかします。
ノンアルコールビールは味やノド越しがよりホンモノに近づき、梅酒やカクテルなどジャンルも広がっている。
無実の罪で刑務所に収監されていた4人の若者たちが、理不尽な社会への反抗と、家族のため愛する者のために脱獄を計画する...ランナウェイのストーリーなんですが、なんだか見ていてあれれって思いませんか。あんなに簡単に逃げられるのは警察の職務怠慢ですかね。
音楽聴いてたら話が飛んでしまいましたね。
ゼルダの伝説時のオカリナ3Dって正直どうなんですか?任天堂64の時のオカリナやムジュラをもう十分楽しんだって人でも買ってプレイする価値ありますか?
一度やってみればいいんですよね。
状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。
これから買い物です。
<br/><a href="http://dunglo.com/fate/">Fate/Zero Blu-ray Disc Box ?が激安</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿