2012年2月21日火曜日

東京アカデミー どれがいいんでしょうか?

渋谷STAR LOUNGEで「EMI ROCKS 2012」前夜祭 DJイベント「たまアリかさいアリかスーアリかそれとも…」が開催され、超満員のROCKファンで埋め尽くされた会場は、豪華DJ達の競演に大きな盛り上がりを見せていました。
鯛はあんまり好きじゃない。ってか、言うほどおいしくないよね、特に養殖物は。アジとかたこのほうがよっぽど美味しい(笑)
鬼束ちひろが暴走したのは「どのような動きがエロとなるのか」を探る実験のコーナー。鬼束ちひろはまず「一般的なエロい動き」として女豹のポーズをとった後、友だちと一緒に考えたというオリジナルのエロい動きを披露。それまで鬼束ちひろを静観していた運営サイドだったが、ショッキングな、鬼束ちひろオリジナルのエロい動きに対し、急遽、自主規制の画面に切り替えるというハプニングが起こるなど、コメントの弾幕に花が咲いた。暴走もここまで来ると立派だねえ。
森泉が失礼すぎて苦情殺到!農家の人の目の前で野菜を吐き捨てたんですよ。こんなのテレビに出したらいけませんよ。
あれ、話が飛んでしまってますね。
ところで、マスカラの下地ってあったほうがいいんですか?
会社で今話題になってるんですよね。
恋とは巨大な矛盾であります。 それなくしては生きられず、しかもそれによって傷つく。
さあ、もう寝ようかな。
<br/><a href="http://zenkokuji.blog.fc2.com/blog-category-9.html">島根県の痔の病院</a><br/><br/><a href="http://ylywfi.blog.fc2.com/">年賀状印刷の定番</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿