2012年2月22日水曜日

遊戯王 って今しゅんですね

最近、朝起きると肩が以上に痛いんです。どうしてかなーと思っていろいろ調べてみたら、なんと原因まくらだったんですよ。枕変えたらぴたりと今までの痛みが消えました。
目を肥やすにはなるべく沢山の絵を見る事。だから展覧会回りは沢山することだと、人は良く言います。でも歩き回って靴が擦り減ってしまい靴を新調することになるかも...。
海水浴シーズンを目前に控え、各地の海の家に不安が広がっている。放射能に津波。漠然とした不安だけに集客動向が見込みにくい。海水浴客が減るとみて、店舗数が減るビーチも出てきた。海水浴できるんでしょうか?
アウェーでシリアとの天王山に敗れ2位転落となった日本。1位のみ自動的五輪出場となる中、総得点の差で2位となった日本にとってマレーシア戦は「勝利」と「多くのゴール」が求められる背水の決戦。この一戦はどうしても見逃せないですね。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、ダイエットをしようと考えています。どうゆうダイエットがありますか?
先生に聞いてみましょう。
我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://bacjo.com/origorank/">主婦にバカ売れ。あきらめていた 私もびっくり!毎朝、快朝です。</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿