2012年2月26日日曜日

ドルマン カーデ って調べてみませんか

先日ATMで並んでた時、前のおばさんが終了したので次は私の番と思い、ATMの前に立ったらお金が…。とりあえず、おばさんはまだ近くにいたので渡しましたが、そのまま私のふところに入れた場合、私は犯罪者になってしまいます。
子供って大きくなっていく途中で、とっぴようしもないことをしますね。今日も洗濯籠におしっこをしていました。もちろん畳びしょぬれでした。うちの子供だけなのかな。
カラフルで、甘くて、昔懐かしいお菓子、コンペイトウ。昔から不思議に思ってたんですが、あのとげとげどうやって作ってるんでしょうか。やっぱりその道の達人でしょうか。
アウェーでシリアとの天王山に敗れ2位転落となった日本。1位のみ自動的五輪出場となる中、総得点の差で2位となった日本にとってマレーシア戦は「勝利」と「多くのゴール」が求められる背水の決戦。この一戦はどうしても見逃せないですね。
なんだか急に梅酒が飲みたくなりました。うちにあったかな。
ところで、生理の周期が毎回変なのですが、体質なのでしょうか?
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
対人関係がギクシャクしたり、何かにつけてうまく行かないかも。あいさつや説明の省略、報告や連絡の後回しなど、普段は気をつけていることをおざなりにせずに、注意すると開運に向かいます。失言や勘違いに注意。
あ、まだ風呂掃除をしていなかった、母ちゃんに怒られる!
<br/><a href="http://gaki.sblo.jp/">楽器が安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿