2012年2月21日火曜日

ドッキリ女学園 って最近のうわさです

化粧水がなくなりそうなので買おう買おうと思いつつ、ついつい忘れてしまって。今日やっと買いました。ネットだと好きなときに買えるから便利ですよね。
今日はちょっとやる気を出して徹底的に掃除をしました。疲れたけど、部屋が綺麗になると気持ちがよいですね。
海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンク役の女優、小池唯が、写真集scene2発売しましたね。かなりきわどいショットもあるそうですよ、子供の夢壊さないといいんですが?
ゴーカイジャーは最強戦隊になれるか。歴代戦隊の戦士に変身できる、ディケイドの様な存在なので、最強になる可能が高いです。ロボの「ゴーカイオー」も、歴代戦隊の能力を使用できる(かも・・)ので。ゴーカイオーは・・マジドラゴンと合体して「マジゴーカイー」
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
ところで、テレビの生放送って本当にナマでやってるんでしょうかね?実は録画のもあるって本当でしょうか?
悩みは深くなる一方です。
恋はうねぼれと希望の闘争だ。
まだまだ頑張りますお。
<br/><a href="http://dunglo.com/eh-he93/">Panasonic 頭皮エステブラシヘッドスパピンク EH-HE93-P</a><br/><br/><a href="http://musicseen.seesaa.net/">ミュージック最新情報</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿