2011年9月11日日曜日

嵐 って知ってますか?

近頃、焼肉食べれなくなってきてるのですが、やはり年取ると肉類は体が受け付けなくなってるんでしょうか。
テレビ朝日系連続ドラマ「俺の空 刑事編」の主役決定最終オーディションが、一般公開される。東京・港区の同局本社1階アトリウムで。芸能事務所に所属していない一般男性2700人から選ばれたファイナリスト10人が、主人公・安田一平役を目指して火花を散らす。
いくら美人でも箸使いが下手な人って嫌いですか。日本人は箸文化ですから箸使いにはうるさいんでしょうね。箸使い下手なあの芸能人いろいろネットでたたかれてますね。
花火には慰霊と鎮魂の意味もある。歴史を振り返れば、花火を再起のきっかけとしてきた日本人の姿が浮かび上がってくる。そんな意味もあったとは...
テレビ見てたら、話が脱線してしまいました。
話変わりますが、東方神起の解散理由はなんだったのですか?仲悪かったんですかね。
会社で今話題になってるんですよね。
家庭内や母親との関係において、良い変化があるでしょう。これまでは「解決するのは無理」と半ばあきらめていたことでも、ようやく希望が芽生えそうです。今まではつい感情的になってしまうことでも、冷静に改善していくことが可能でしょう。世界が広がるような感覚になり、望むことは何でもできてしまえる気持ちになりそうです。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://tvgamu.seesaa.net/">TVゲームの売れ筋</a><br/><br/><a href="http://123nyu-su.seesaa.net/article/225298238.html">テレビで紹介大人気ダイエットレシピ本</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-45.html">[スリープトラッカー]Sleeptracker 腕時計 睡眠計測目覚まし時計 Sleeptracker PRO Black ユニセックス 【正規輸入品】</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿