2011年9月15日木曜日

岡本夏生 独り占めしたくありません?

?男の世界?といわれるオートレースで、44年ぶりに女性選手が登場しました!その選手は19歳の佐藤摩弥さん。その佐藤摩弥さん、なんと今日のレースで、優勝したそうです!
今日は涼しいです。朝、お腹がスースーしたので、ジーパンの下に一枚履きました。
イスラム教を国教とするマレーシアで、夫が売春婦に求める性的な欲求を妻が代わって満たすことなどで結婚生活の問題を回避することを提唱する「従順な妻」のグループに対し、政治家や女性の権利擁護団体から批判の声が上がっている。何で批判するんだろう、これで夫婦円満ならいいと思うけど・・・・
名作アニメ「妖怪人間ベム」が、KAT‐TUN・亀梨和也主演の連続ドラマとして、初めて実写化されることが、分かった。ベムの仲間である、ベラには女優の杏、ベロには「マルモのおきて」で注目を浴びた子役の鈴木福が、それぞれ決定。特殊メークでよみがえる妖怪人間トリオが、秋ドラマの話題をさらう。べムっておっさんじゃなかったか。
あれれ、話が変ですね。
どんなダイエットをして何キロ痩せましたか?やはり3食食べた方がいいのでしょうか?正しいダイエット方法教えてください。リバウンドの繰り返しです。(涙)
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、あなたがいる。だからなんだ!? それを嘆いてどうするの?
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://zkchvycs.blog114.fc2.com/">ちょっとわけありスイーツ</a><br/><br/><a href="http://zkchvycs.blog114.fc2.com/blog-entry-3.html">えっ!ロールケーキでダイエット</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/origoto/">妊娠したらオリゴ糖</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿