2011年9月20日火曜日

が会社で話題になっています

最近、ジョギングを始めたんですが、天気が悪い雨のときは結構楽しいです、誰もジョギングしてないんですから。
本日のおべんとうは、珍しく焼く前の市販の餃子を買いまして揚げてみました。安い割においしいし、小ぶりなのでおべんとうにいいかと。すぐに揚がって手間いらずでした。10個入ってたので残りは冷凍行き決定。
いくら美人でも箸使いが下手な人って嫌いですか。日本人は箸文化ですから箸使いにはうるさいんでしょうね。箸使い下手なあの芸能人いろいろネットでたたかれてますね。
パトストライカーと合体して「デカゴーカイオー」ガオライオンと合体して「ガオゴーカイオー」になります。(合体するメカはオリジナルでは無く、ゴーカイジャー仕様になっています)
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
ところで節電の方法で、普段使用していないエアコンのコンセントを抜くと、節電になるって本当ですか?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-48.html">チョン ダヨン フィギュアロビクス( FIGURE ROBICS)</a><br/><br/><a href="http://raktin.bacjo.com/">らくらく通販ちゃもーい</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/kotu/">あんた体ゆがんでない</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿