2011年9月30日金曜日

涼宮ハルヒの驚愕 って嫌いですか

?男の世界?といわれるオートレースで、44年ぶりに女性選手が登場しました!その選手は19歳の佐藤摩弥さん。その佐藤摩弥さん、なんと今日のレースで、優勝したそうです!どうして女性だとこんなことがニュースになるんでしょう。
ビートルズの根強いファンっていますよね。うちの夫がそう。鼻歌が時々、ビートルズの歌だったりする(^0^)ちなみに、私も「レット・イット・ビー」くらいなら、口ずさめますが。
パソコンのキーボードのキートップを、チロルチョコ柄(?)にしてみた人がいるみたい。使いやすそう……とは思わないですが、とってもキュートです。
「週刊少年ジャンプ」に1976年から秋本治さんが連載中の人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の初代担当も務めた名物男性編集者。この堀内丸恵さん今度集英社の社長だって。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
よく焼き菓子に、レモンの絞り汁を入れるとレシピにありますが、レモンがないので、入れないで作ると、味や仕上がりに違いはありますのでしょうか?
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
白紙に戻すとか、出発点に戻ってやり直すということがありそうです。これまでに傾けてきた努力や時間のことを思うと、それだけは回避したいと、あなたはやっきになるかもしれません。でも、今日は流れに逆らうよりも、なりゆきに任せたほうが良さそうです。または、問題を信頼できる誰かにいったん預けてみるというのも、いい方法でしょう。ショックな出来事から少し距離を置くことで冷静になれ、次に打つ手が見えてくるはずです。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://dnjwxvn.blog.fc2.com/blog-entry-31.html">akb48 フライングゲット</a><br/><br/><a href="http://shop.realcoms.co.jp/resuberatororu/1000667938/">レスベラトロールをしっかり凝縮 </a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-41.html">[カシオ]CASIO 腕時計 PHYS フィズ TIMERS11 RFT-100-1JF</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿