2011年9月18日日曜日

少年たち ってテレビに出てましたね

先日、突然車がパンクしてしまいパンク修理剤を使ったのですがこれが優れものだった。いざといゆう時に大変便利ですね。ただし、有効期限があるので日々チェックは必要ですけど。
パソコンにHな写真とか動画いっぱい保存してませんか、危ないですよ。年頃の娘にでも見られたら口も利いてくれませんよ(笑)
ビッグコミックの最新号のゴルゴ13は、「善玉」である。依頼者がヒールではないから当然そうなる。絵のタッチはあまり好きでない。
「週刊少年ジャンプ」に1976年から秋本治さんが連載中の人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の初代担当も務めた名物男性編集者。この堀内丸恵さん今度集英社の社長だって。
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
彼女に話したら、思いっきりひっぱたかれてしまいました。
井戸端会議のうわさです。
己れに克ちて礼に復るを仁と為す。一旦己れに克ちて礼に復れば天下仁に帰す。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://ddnjwxvn3.blog.fc2.com/blog-entry-1.html">[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード AW-80-1AJF メンズ 安い </a><br/><br/><a href="http://sbnjrf.blog.so-net.ne.jp/">コード式ドリルドライバー 100W ED-100AKN</a><br/><br/><a href="http://ddnjwxvn3.blog.fc2.com/blog-entry-2.html">[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-84W-1 メンズ 安い</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿