2011年9月28日水曜日

おかえり、はやぶさ って知ってました

2ちゃんねるのスレッドで「ばあちゃんの予言」というのがはやってるみたいです。今年こそ結婚できますように...無理ってかw
野生動物が農作物を荒らしたり人に危害を加えたりする問題が各地で発生。駆除か保護かで対策に苦慮する例もあるみたい。でも被害を受けている人たちは死活問題ですよ、一部の動物愛護団体なんて何にもわかってないんだよね。
芸能人でも50歳過ぎた人のヌードみたいと思いますか?一部のマニアを除けば誰も見たくないでしょう。でも何で脱ぐのやっぱりお金かな、もうひと花咲かせようと思ってるのかな。芸能人の考えは、庶民には理解しがたいですm。
インスタントラーメンをつけ麺にして食べるっておかしいですか、とってもおいしいのに友人に話したら変人扱いです(怒)
何を書いてるのか判らなくなってきました。
akb48って、なんであんなに人気なんですか?ただのぶりっこ集団じゃないですか・・・。
みなさんの話題にはまだついていけません。
いくつになってもわからないのが人生。わからない人生を、わかったつもりで歩むほど危険なことはない。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://123nyu-su.seesaa.net/article/225338582.html">赤ちゃんが生まれたらコンビ プリムロングS RS-538</a><br/><br/><a href="http://bebekarakoru.seesaa.net/">しみしわ対策は今からはじめる</a><br/><br/><a href="http://top-beauty.realcoms.co.jp/1000645895/">しみを消すならレイリアナイトリペア</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿