2011年9月27日火曜日

しずちゃん ってあまり見たくないですね。

昨日は目が光を受け付けず、テレビも携帯の明かりすら目にしみるほどだったので、部屋のカーテンを閉め照明も「リラクゼーションか!?」って思う程薄暗くしてひたすら寝てました。
カラオケには暗黙のルールという物がありますか?同じ人が連続で曲をいれるのはNGですね・・・周りを見て多くても2、3曲程度にしといたほうが友達なくしませんよ。
10代のとき、一ヶ月で10キロも太ってしまったことがあります!それまでは、いくら食べても太らない体質だと思ってましたが、それまでしていた勉強をしなくなったことが一番大きかったようです。勉強は脳を使います。太らないために頭を使いましょう。
眉間にしわをよせると二重瞼になるので、それを一日に何度もやると跡がついて二重瞼になるらしいですよ。私は疲れるのでやりませんが。
あれ?なんか話がずれてるね・・・。
ところで、おいしいカレーの作るとき肉と野菜どっちを先にいためます?
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://xusbnjrf3.blog.fc2.com/">野菜嫌いの子供の栄養改善マニュアル</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/ekusute">えっ!驚きの目元大変身?自宅でできるアイラッシュエクステ</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-41.html">[カシオ]CASIO 腕時計 PHYS フィズ TIMERS11 RFT-100-1JF</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿