2011年9月22日木曜日

絶対零度 って想像できないですよね。

昨日テレビで相葉君と櫻井君がビーチでペペロンチーノ食べながらビール飲んでた。相葉君と櫻井君はちびザルが嵐の中で好きなツートップ、そしてビーチでペペロンチーノとビールって最高じゃないですか!思わず仲間に入りたいってテレビに叫んでいた自分がいました。
今は買い物は食料品以外はほとんどネットになりました。ものぐさに拍車がかかり、近くの薬局に行くのにも億劫になっちゃってます。これはいけない一面ですが・・・。
46日間、ビールだけを飲んで過ごす、今年の復活祭前に、かつての修道僧のような"ビール断食"に挑戦した人がいたようです。思わぬ誤算も、なんと大幅なダイエットに成功したらしいです。ビールダイエットはやりそう。
草食系女子と呼ばれるには、私はあと何キロダイエットすればよいのでしょうか。そもそも野菜のにおい大嫌いです(涙)
あれれ、何の話でしたっけ・・・・
ところで恋人とのお泊まり旅行で、すっぴんを彼氏に見せますか?私は眉毛ありません。
近所のおばちゃん知ってるかな。
己れに克ちて礼に復るを仁と為す。一旦己れに克ちて礼に復れば天下仁に帰す。
あー腰がまた痛い、早く病院行かなくっちゃ
<br/><a href="http://xusbnjrf6.blog.fc2.com/blog-entry-1.html">ハワイアナスのビーチサンダルキッズ用</a><br/><br/><a href="http://ddnjwxvn4.blog.fc2.com/blog-entry-4.html">フルメタル・パニック! マジで危ない九死に一生</a><br/><br/><a href="http://ddnjwxvn4.blog.fc2.com/blog-entry-3.html">ホンマもんの成功法則 -世界一気さくなバリ島日本人大富豪の教え-</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿