2011年9月28日水曜日

銀魂 ってやっぱり朝がいいですよね。

バイクで近所のコンビにまで、タバコ買いに行ったらノーヘルでつかまってしまい。マイルドセブンが6000円になってしまいました。
プリウスαは,プリウスベースのハイブリッド専用ワゴンで、2列シート車と3列シート車を揃えている。月間販売台数計画は3000台で、発売後1か月で月間販売計画の17倍以上を受注したことになる。今から注文したら納車は年明けるのかな?
水戸黄門様に何時も寄り添い、お供をしている「助さん」と「角さん」戦ったらどうでしょう。助さんは剣術の達人だそうですし、角さんは柔術の達人だそうです。風車のヤヒチの勝ちってか。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。それとも野菜だけなんでしょうか。
近所のおばちゃん知ってるかな。
言われてやっと動くのは二軍選手、現状を見て動くのが一軍選手。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://dnjwxvn.blog.fc2.com/blog-entry-16.html">筋力アップならザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-41.html">[カシオ]CASIO 腕時計 PHYS フィズ TIMERS11 RFT-100-1JF</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-45.html">[スリープトラッカー]Sleeptracker 腕時計 睡眠計測目覚まし時計 Sleeptracker PRO Black ユニセックス 【正規輸入品】</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿