2011年9月16日金曜日

少年たち って知ってました

パソコンのキーボードのキートップを、チロルチョコ柄(?)にしてみた人がいるみたい。使いやすそう……とは思わないですが、とってもキュートです。
東日本大震災に伴う津波が約1万3000キロ離れた南極の棚氷を破壊し、巨大な氷山が誕生したと発表した。ESAの環境観測衛星「エンビサット」の画像で米航空宇宙局のチームが確認し、ジャーナル・オブ・グレイシオロジー誌に公表した。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ダイエットは努力と聞きますが努力せずにダイエットできる方法教えてください。女性として努力せずにダイエットできるなら嬉しいです。
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
特別な出来事は起こらないのですが、あなたが普段当たり前だと思っていたことが実は恵まれている結果なのだと実感できるでしょう。実際に、あなたが平和に日常を過ごせるということは幸せな証拠。そういった点に気づくことで、前向きな気持ちが持てるようになるでしょう。自分の置かれている立場に感謝する気持ちを忘れずにいれば運気がアップし、周囲の人の応援も得ることができそうです。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://nanhoa.net/">ほったらかしでOK!完全自動更新アフィリ</a><br/><br/><a href="http://dnjwxvn.blog.fc2.com/blog-entry-18.html">仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-44.html">コロニル ハイテク 防水スプレー </a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿