2011年9月27日火曜日

GT380 売れますかね

雨が続くと何もかも、カビが生えたみたいになりますね。キャベツからきのこが生えてますよ。私の頭もカビが生えてきたのかな。
サウジアラビアで雇用主を殺害したインドネシア人家政婦が6月中旬、死刑となったのをきっかけに、出稼ぎ労働者に対する虐待への批判が高まるインドネシア。「まさに奴隷だった」。2カ月前に中東オマーンから帰国した元家政婦ルスナニさんは、その実態を証言した。
ノルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。風通しのいい環境でみんなが思った事を言えるようになりたいですね!絶対無理だね。
人は不幸のときはちょっとのことでも大げさに思い、幸福のときはそれが当たり前のようにそれに馴れて、10を1のようにしか思えないんだそうです・・・思い当たるなぁ。
あれれ、話が変ですね。
まあどうでもいいや、残りの仕事をさっさと片付けよう。
最近学校でよくうわさになります。
いくつになってもわからないのが人生。わからない人生を、わかったつもりで歩むほど危険なことはない。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://xusbnjrf3.blog.fc2.com/">野菜嫌いの子供の栄養改善マニュアル</a><br/><br/><a href="http://spypencamera.blog.fc2.com/blog-entry-9.html">えっそのサングラスカメラなの</a><br/><br/><a href="http://kabukajyohou.seesaa.net/">リアルタイム株価情報</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿