2011年9月22日木曜日

坂口良子 ってそろそろ飽きてきませんか?

修理不能(サイドがパンク)ブロックの角に当たったみたい・・・(涙)
「FRINGE」っていうのは、「FRINGE SCIENCE」非主流派科学 って意味で、いわゆるちょっとオカルト的な科学を意味して、幽体離脱とか人体発火現象とか、タイムワープとか、あんなこんな、そんな感じのことを取り扱っているドラマです。X-FILEが好きな人なら、ハマると思います。
ミクシィは、mixiの「足あと」機能を変更することを発表した。現行のリアルタイムの履歴機能を廃止し、先週1週間分の履歴をまとめて表示する機能に変更。機能名も「先週の訪問者」へと刷新される。
人は不幸のときはちょっとのことでも大げさに思い、幸福のときはそれが当たり前のようにそれに馴れて、10を1のようにしか思えないんだそうです・・・思い当たるなぁ。
話がうまくまとりません。
彼女に話したら、思いっきりひっぱたかれてしまいました。
最近学校でよくうわさになります。
今日はリラックスするように心がけて過ごすことがおすすめ。いつもよりも気分がリフレッシュできることでしょう。その気分がスッキリした状態で、これまで「やらなくちゃ」と思っていたことにあらためて取り組むと、自分でもびっくりするくらいスイスイと進めていけるはず。その調子で、いろんなことにチャレンジをしてみてください。ひとつ気をつけたいのは、時間の使い方。あっという間に一日が過ぎ去りそうなので、タイムスケジュールを見直して。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-41.html">[カシオ]CASIO 腕時計 PHYS フィズ TIMERS11 RFT-100-1JF</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/origorank/">その砂糖これに変えませんか?</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/ekusute">えっ!驚きの目元大変身?自宅でできるアイラッシュエクステ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿