2011年9月15日木曜日

ターミネーター って想像できないですよね。

最近、太り気味なので運動始めたんですよ。しかしこれが太った体には大変、体のあっちこっちから悲鳴が聞こえます。
風が強い日はいやですね、何もかも吹っ飛びそうにふくと怖くなってしまいますね。あらまた下着がなくなってる。これって風のせいそれとも・・・・
先日、飲めば放射性物質を吸着して排泄との健康食品「プレミアムゼオライト」を販売していた業者が逮捕されたようです。便乗商法の典型ですね。
 氷山が誕生したのは南緯77度、西経148度にあるスルツバーガー棚氷。震災後の画像で棚氷の一部が破壊され、氷山となってロス海を漂流しているのが確認された。最大のものは縦9.5キロ、横6.5キロで、面積はJR山手線の内側に匹敵。厚さは80メートルと推定されている。こんな大きさ想像できないよ。
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
ところで、おいしいカレーの作るとき肉と野菜どっちを先にいためます?
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
今日は、今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。もし、あなたのやりたいことがあるのならば、恥ずかしがらずにどんどん人に話しましょう。あるいは、メールや掲示板、SNSなどネットを利用しても良さそうです。それを見た人からいい情報を得られたり、その道のプロを紹介されたりなど思わぬ援助を受けられる可能性が高いでしょう。あなたが大きく飛躍できるチャンスなので、見逃さずにしっかりとつかんでください。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://jikacyuna.blog.fc2.com/">地デジチューナー買ってみた</a><br/><br/><a href="http://xusbnjrf.blog98.fc2.com/">狙った女を100%セックスへ</a><br/><br/><a href="http://bachac.net/rakudvd/?article_id=auc-ato2netshop:10002038">大人のDVD</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿