2011年9月28日水曜日

の人気に嫉妬

最近、家庭菜園始めました。育てるの大変ですけど、収穫するときの喜びは格別です。でもきゅうり1本500円ぐらいになってしまうのはなぜ?
カレーと名前がついてるからカレーと思って食べましたけど、カレー風味の肉味噌と言われれば、ほんのりカレーの味がするかな〜と思いながら、食べてそうな不思議な味でした。鶏挽肉が使われているキーマカレーです。
楽天は、クレジットカード事業を再構築すると発表しました。やっぱり楽天といえども貸し金法の改正は痛かったようですね。
西沢俊夫社長は、料金値上げについて、「言及を控える」とした。「まず合理化徹底に全力を尽くす」とも述べたが、値上げをしないと利益は出ず、賠償資金も支払えない状況だ。なんだかんだいってても、国民が負担するんだね、大企業はいいな。
なんだか話がずれていってますね。
ところで節電、25%を達成する為の一番よい方法は何ですか?誰か教えてください。
最近学校でよくうわさになります。
若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。
さて、これからちょっと家の用事して、出かける準備しようっと。
<br/><a href="http://bacjo.com/origoto/">妊娠したらオリゴ糖</a><br/><br/><a href="http://xusbnjrf5.blog.fc2.com/blog-entry-5.html">敏感肌でも安心のムダ毛処理</a><br/><br/><a href="http://odylywfi1.blog.fc2.com/">日焼け止めクリーム 人気</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿