2011年9月29日木曜日

茶のしずく石鹸 ってユーチューブに出てますかね。

昨日寝ぼけて車を運転してたら、突然のパンク、あわててガソリンスタンドに駆け込んだら
山奥に入ってそこで、野菜や果物を取って生活して、電気は自家発電みたいなことを将来的にできればよいと思っていますが、妻が許してくれるはずはありません。むしろ離婚でしょうか。
毎年恒例となっている米著名投資家ウォーレン・バフェット氏と昼食を共にする権利のオークションが今年もネット競売の米イーベイで始まり、現時点で入札額がすでに200万ドルを超えたことが分かった。高い昼飯代ですね・・・・
水戸黄門様に何時も寄り添い、お供をしている「助さん」と「角さん」戦ったらどうでしょう。助さんは剣術の達人だそうですし、角さんは柔術の達人だそうです。風車のヤヒチの勝ちってか。
あれ?なんか話がずれてるね・・・。
ゼルダの伝説時のオカリナ3Dって正直どうなんですか?任天堂64の時のオカリナやムジュラをもう十分楽しんだって人でも買ってプレイする価値ありますか?
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
己れに克ちて礼に復るを仁と為す。一旦己れに克ちて礼に復れば天下仁に帰す。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://spy.bachac.net/1000636689/">腕時計型ビデオカメラ</a><br/><br/><a href="http://ovqvhm.blog.fc2.com/">エコケ人形通販</a><br/><br/><a href="http://spy.bachac.net/1000632125/">ペンカメラ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿