2011年9月29日木曜日

ノースリーブス って部屋に飾りたくなりますね。

最近、運動不足を痛感します、ちょっと運動しただけで、翌日は筋肉痛。私の筋肉だけ、学習モード,ONにならないのかしら。
梅雨いやですね、毎日じめじめして洗濯物も乾かないし、気分までめいってきてしまいます。
昔、遊んでいる女性に教えてもらったんですが、清算の時に女の子が「割り勘で」って言い出したら今回は、ただの飲み会だから割り勘でコンパと、思ってないから誰も口説いたりするなよってルールを教えられました。
西沢俊夫社長は、料金値上げについて、「言及を控える」とした。「まず合理化徹底に全力を尽くす」とも述べたが、値上げをしないと利益は出ず、賠償資金も支払えない状況だ。なんだかんだいってても、国民が負担するんだね、大企業はいいな。
なんだか話がずれていってますね。
ところで、口の中に入れたら直ぐ溶けてしまう様な生チョコを作りたいのですが、どの様に作ったら良いのでしょうか?
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
特別な出来事は起こらないのですが、あなたが普段当たり前だと思っていたことが実は恵まれている結果なのだと実感できるでしょう。実際に、あなたが平和に日常を過ごせるということは幸せな証拠。そういった点に気づくことで、前向きな気持ちが持てるようになるでしょう。自分の置かれている立場に感謝する気持ちを忘れずにいれば運気がアップし、周囲の人の応援も得ることができそうです。
是非また遊びに来て下さいね。
<br/><a href="http://ddnjwxvn3.blog.fc2.com/blog-entry-3.html">[バウンサー]BOUNCER 腕時計 SPORTSスポーツ ブラック/ブラックBOUNS-04メンズ 安い</a><br/><br/><a href="http://dnjwxvn.blog.fc2.com/blog-entry-18.html">仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/origoto/">赤ちゃんできたら便秘対策</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿