2011年9月16日金曜日

知花くらら って結構ヤバくないですか?

修理不能(サイドがパンク)ブロックの角に当たったみたい・・・(涙)
本日のおべんとうは、生だらに塩レモン味の唐揚げ粉をまぶして焼きました。なのでレモンを添えて。ラタトゥイユは昨日の夜作っておいたもの。おいしくでけたー!
スーパークールビズとは、これまでのクールビズよりもさらに軽装を促すもので、ポロシャツやアロハシャツ、スニーカーだけでなく、無地のTシャツやジーンズ姿での勤務もよしとするもの。しかしこれってセンスをものすごく問われるようにやっちゃったね。
花火には慰霊と鎮魂の意味もある。歴史を振り返れば、花火を再起のきっかけとしてきた日本人の姿が浮かび上がってくる。そんな意味もあったとは...
何を書いてるのか判らなくなってきました。
akb48って、なんであんなに人気なんですか?ただのぶりっこ集団じゃないですか・・・。
みなさんの話題にはまだついていけません。
特に家族とのひとときがあなたの心を落ち着かせてくれるでしょう。ここのところ、外にいることが多かったのならば、今日は心を落ち着けるチャンスの時です。心を静めて、冷静に過ごすようにしましょう。また、部屋を快適に保つための工夫も必要です。部屋の掃除や、気になっていた個所の掃除などをすることが運気アップのカギになるでしょう。
気がつけばもうこんな時間、明日朝早いんですよ。
<br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-45.html">[スリープトラッカー]Sleeptracker 腕時計 睡眠計測目覚まし時計 Sleeptracker PRO Black ユニセックス 【正規輸入品】</a><br/><br/><a href="http://fitpao.com/herusu/sukarupu.html">彼が抱きしめたとき、『頭皮の臭い』が気になる女性急増中!!</a><br/><br/><a href="http://pddhxtnx.blog91.fc2.com/">グラビアアイドル画像動画</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿