2011年9月19日月曜日

戦国大戦 って最近のうわさです

修理不能(サイドがパンク)ブロックの角に当たったみたい・・・(涙)
小さい子供は無邪気でいいですね、この間も水戸黄門のテーマソングを口ずさんで散歩している子供見かけました。
ノルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。風通しのいい環境でみんなが思った事を言えるようになりたいですね!絶対無理だね。
 氷山が誕生したのは南緯77度、西経148度にあるスルツバーガー棚氷。震災後の画像で棚氷の一部が破壊され、氷山となってロス海を漂流しているのが確認された。最大のものは縦9.5キロ、横6.5キロで、面積はJR山手線の内側に匹敵。厚さは80メートルと推定されている。こんな大きさ想像できないよ。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
?-?????????という藻(石油みたいなものを効率的につくるとされる)が新エネルギーの光である、とされる話を最近時々聞きますが、本当に期待できるものなのでしょうか?
井戸端会議のうわさです。
今日は、今後の夢に関するいいアイデアがたくさんわいてきそうです。もし、あなたのやりたいことがあるのならば、恥ずかしがらずにどんどん人に話しましょう。あるいは、メールや掲示板、SNSなどネットを利用しても良さそうです。それを見た人からいい情報を得られたり、その道のプロを紹介されたりなど思わぬ援助を受けられる可能性が高いでしょう。あなたが大きく飛躍できるチャンスなので、見逃さずにしっかりとつかんでください。
気がつけばもうこんな時間、明日朝早いんですよ。
<br/><a href="http://xusbnjrf3.blog.fc2.com/">野菜にがーい嫌い</a><br/><br/><a href="http://kyonyu12.blog85.fc2.com/">たった5時間でセフレを作る方法!</a><br/><br/><a href="http://top-beauty.realcoms.co.jp/1000619829/">夢百笑 種子島蜜芋</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿