2011年9月13日火曜日

ってきれいですか?

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、何度やってもつながらない・・そして、後で気付いた・・・モデムの電源が入っていないことを・・・。
サウジアラビアで雇用主を殺害したインドネシア人家政婦が6月中旬、死刑となったのをきっかけに、出稼ぎ労働者に対する虐待への批判が高まるインドネシア。「まさに奴隷だった」。2カ月前に中東オマーンから帰国した元家政婦ルスナニさんは、その実態を証言した。
ビッグコミックの最新号のゴルゴ13は、「善玉」である。依頼者がヒールではないから当然そうなる。絵のタッチはあまり好きでない。
名作アニメ「妖怪人間ベム」が、KAT‐TUN・亀梨和也主演の連続ドラマとして、初めて実写化されることが、分かった。ベムの仲間である、ベラには女優の杏、ベロには「マルモのおきて」で注目を浴びた子役の鈴木福が、それぞれ決定。特殊メークでよみがえる妖怪人間トリオが、秋ドラマの話題をさらう。べムっておっさんじゃなかったか。
何を書いてるのか判らなくなってきました。
ところで、味付けの好みは子供に影響を与えますか?
まあ、どっちでもいいんでしょうが。
いちども恋の話を聞かなかったなら、恋なんかけっしてしなかったろうと思われる人間がたくさんいる。
まだまだ頑張りますお。
<br/><a href="http://bacjo.com/kotu/">あんた体ゆがんでない</a><br/><br/><a href="http://123nyu-su.seesaa.net/article/225310239.html">おいしいご飯が食べたいならNP-NB10-XJ</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/ekusute">えっ!驚きの目元大変身?自宅でできるアイラッシュエクステ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿