2011年9月21日水曜日

ワンピース フィギュア って売れますかね

最近の暑さには参りますね、今日も朝散歩したら汗びっしょり、加齢臭が気になるおじさんはくさいかもです。
梅雨いやですね、毎日じめじめして洗濯物も乾かないし、気分までめいってきてしまいます。
 期待の大型新人としてグリコのアイスの実の広告に登場するAKB48の新メンバー、江口愛実(えぐち あいみ)さんが、実は合成CGだったと受け取れる内容をメンバーがブログに投稿し、ネット上で騒動になっている。本当ならすごいことになるんじゃないかな、人気に乗っかってやりたい放題ですね秋元さんn。
東日本大震災に伴う津波が約1万3000キロ離れた南極の棚氷を破壊し、巨大な氷山が誕生したと発表した。ESAの環境観測衛星「エンビサット」の画像で米航空宇宙局のチームが確認し、ジャーナル・オブ・グレイシオロジー誌に公表した。
こんな話、どうでもいいですよね。
ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。やっぱり生の野菜がいいんでしょうね。
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
人間はひとくきの葦にすぎない。自然の中で最も弱いものである。だが、それは考える葦である。
じんせーい楽ーありゃ苦もあるさ。
<br/><a href="http://raktin.bacjo.com/">らくらく通販ちゃもーい</a><br/><br/><a href="http://ddnjwxvn3.blog.fc2.com/blog-entry-12.html">[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック ORIGIN タフソーラー 電波時計 MULTIBAND5 GW-M5600-1JF メンズ 安い</a><br/><br/><a href="http://ama1dvd.seesaa.net/">アマゾンDVD激安情報</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿