2011年9月26日月曜日

レッグウォーマー 結構ヤバくないですか?

今朝、冷蔵庫を開けたらプリンが入っていました。賞味期限を見ると期限が今日まで。私は大丈夫だろうと思って食べてしまいました。賞味期限ってどうやって決めているんでしょうか。
風が強い日はいやですね、何もかも吹っ飛びそうにふくと怖くなってしまいますね。あらまた下着がなくなってる。これって風のせいそれとも・・・・
私は今まで一貫して言ってきた事があります。「無知は最大の敵」という事です。10歳の子供から、70歳のお爺さんまで全員に言える事です。高齢になってまで無知である方がもっと罪深いと思います。子供は純真ですから無知である事が多いし、そうであって欲しいです。子供の頃から余計な知識や知恵がつくと厄介です。
ゴーカイジャーは最強戦隊になれるか。歴代戦隊の戦士に変身できる、ディケイドの様な存在なので、最強になる可能が高いです。ロボの「ゴーカイオー」も、歴代戦隊の能力を使用できる(かも・・)ので。ゴーカイオーは・・マジドラゴンと合体して「マジゴーカイー」
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところでアナログ放送ってなくなるんでしょうか?まだアナログテレビ見てるのは私だけでしょうか?
とっくに忘れてたのに、今思い出してしまいました。
思いもしないところで人って繋がってるんですね。人の縁とは本当に不思議なものですね。
今日も張り切って行きましょう〜
<br/><a href="http://ddnjwxvn3.blog.fc2.com/blog-entry-3.html">[バウンサー]BOUNCER 腕時計 SPORTSスポーツ ブラック/ブラックBOUNS-04メンズ 安い</a><br/><br/><a href="http://raovqv.blog.fc2.com/">タラバガニ訳あり通販</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-41.html">[カシオ]CASIO 腕時計 PHYS フィズ TIMERS11 RFT-100-1JF</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿