2011年9月24日土曜日

炎のゴブレット って今流行ですか

昨日テレビで相葉君と櫻井君がビーチでペペロンチーノ食べながらビール飲んでた。相葉君と櫻井君はちびザルが嵐の中で好きなツートップ、そしてビーチでペペロンチーノとビールって最高じゃないですか!思わず仲間に入りたいってテレビに叫んでいた自分がいました。
山奥に入ってそこで、野菜や果物を取って生活して、電気は自家発電みたいなことを将来的にできればよいと思っていますが、妻が許してくれるはずはありません。むしろ離婚でしょうか。
イスラム教を国教とするマレーシアで、夫が売春婦に求める性的な欲求を妻が代わって満たすことなどで結婚生活の問題を回避することを提唱する「従順な妻」のグループに対し、政治家や女性の権利擁護団体から批判の声が上がっている。何で批判するんだろう、これで夫婦円満ならいいと思うけど・・・・
北京のビルの解体作業風景のようなのですが、あまりにも危険でアクロバティックなビル解体方法に、思わず目がくぎ付けになってしまいます。 みんな地方から出稼ぎに来てるんだろうけど、きっと労災 ないよな。
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、Windows7用の、ムービーメーカーをvistaのパソコンで使用できますか?vistaのムービーメーカー、使いづらくて??? 。
友人がとっても気にしていました。
若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。
気がつけばもうこんな時間、明日朝早いんですよ。
<br/><a href="http://123nyu-su.seesaa.net/article/225310239.html">おいしいご飯が食べたいなhttp://luckye.xsrv.jp/mail/creat_str/l.phpらNP-NB10-XJ</a><br/><br/><a href="http://ddnjwxvn4.blog.fc2.com/blog-entry-4.html">フルメタル・パニック! マジで危ない九死に一生</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-41.html">[カシオ]CASIO 腕時計 PHYS フィズ TIMERS11 RFT-100-1JF</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿