2011年9月18日日曜日

キーロン・ウィリアムソン って売れますかね

 
居心地の良い会社にするにはどうしたらいいんでしょう・・・。
NHKでカズオ・イシグロの特集番組を見ました。番組では、「記憶」ということをしきりとメインテーマに置いていた。
電子レンジで温泉たまごを作ったらなんとできたのは完璧なゆで卵が完成。どこで間違えたかなぁ、インターネットって疑ってかからなくっちゃいけませんね(涙)
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、恋人やがHをさせてくれないと別れますか?別れないならなぜですか?
忘れてたのに、思い出しました。最近よくあるんですよ
お人よしになりそう。特に、あなたが「身内」と思っている範囲の人たちに対しては、なんでもしてあげようという気持ちが高まるでしょう。費用や時間もかまわず、「頼られたなら、助けてあげたい」という純粋な動機で動くあなた。でも、中には、そんなあなたを利用しようというちゃっかりした人もいるかもしれません。ですから、なんにでもイエスと言うのでなく、相手がすべきことは、相手に任せるようにしたほうがいいでしょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://simi4.blog.fc2.com/">しみ. そばかすを消す</a><br/><br/><a href="http://xusbnjrf3.blog.fc2.com/">野菜にがーい嫌い</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/ekusute">えっ!驚きの目元大変身?自宅でできるアイラッシュエクステ</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿