2011年9月23日金曜日

SKE48チームS って想像できないですよね。

最近、太り気味なので運動始めたんですよ。しかしこれが太った体には大変、体のあっちこっちから悲鳴が聞こえます。

孫の気をひくためでしょうか、おじいちゃんが本気のダンスを披露していますが、目の前にいるお孫さんは、残念ながら無関心なご様子。ちょっと心温まる風景です。
水戸黄門様に何時も寄り添い、お供をしている「助さん」と「角さん」戦ったらどうでしょう。助さんは剣術の達人だそうですし、角さんは柔術の達人だそうです。風車のヤヒチの勝ちってか。
あれれ、話が変ですね。
失恋??????があるそうですが、あなたも試して見ませんか??私は味覚障害が出てしまいました……最近は甘いもの?油っこい食べ物を食べると気持ち悪くなります!!
とっくに忘れてたのに、今思い出してしまいました。
白紙に戻すとか、出発点に戻ってやり直すということがありそうです。これまでに傾けてきた努力や時間のことを思うと、それだけは回避したいと、あなたはやっきになるかもしれません。でも、今日は流れに逆らうよりも、なりゆきに任せたほうが良さそうです。または、問題を信頼できる誰かにいったん預けてみるというのも、いい方法でしょう。ショックな出来事から少し距離を置くことで冷静になれ、次に打つ手が見えてくるはずです。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://zkchvycs2.blog81.fc2.com/">ほらほらみてみて</a><br/><br/><a href="http://nanhoa.net/">普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット</a><br/><br/><a href="http://dnjwxvn.blog.fc2.com/blog-entry-14.html">Panasonic 頭皮エステブラシ 【ヘッドスパ】ピンク eh-he93-p</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿