2011年9月20日火曜日

sugusara ってとけてしまいそうですね

先日、東南アジア旅行に行ったんですが、タクシーすごいですね、日本だったら暗黙のルールで前のタクシー追い越さないけど、ぶっつかりそうに追い越してきましたよ。
髪を結構短めにしたんだけど、前髪が気に入らないので自分で切ろうと思います…そういや一時期良いハサミが欲しくて探したことがあったけど、やっぱ高い!!それに毎回切るならともかくたまに切るだけならいらないや。最近貧乏性になりつつあります。
携帯電話スマートフォンに換える人が増えてるみたいですね。いまだにメールアドレス変更できないの私だけでしょうか?スマートフォンにしたら操作方法簡単になりますかね。
北海道のホテルに勤務する20代の女性従業員が、簡易ブログ「ツイッター」で、人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔が勤務先のホテルに宿泊したとして、部屋の写真などをインターネット上に流出させていた、こりゃ問題だね。
あーあまたやっちゃった、よくあるんですよ。
ところでキスの時口が臭い彼女に、それを傷付けず伝える方法はありますか?勇気がありません。
週刊誌が飛びつきそうなねたですね。
人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
<br/><a href="http://top-beauty.realcoms.co.jp/1000619829/">TVで話題おいしい種子島蜜芋</a><br/><br/><a href="http://hazatail.blog51.fc2.com/blog-entry-42.html">[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック ORIGIN タフソーラー 電波時計 MULTIBAND5 GW-M5600-1JF メンズ</a><br/><br/><a href="http://bicultural-marriage.seesaa.net/">ベトナムのいなか暮らし</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿