2011年9月15日木曜日

ジョシュ・フィールズ ってこれから先が心配ですね

昨日たっぷり寝たはずなのになんだかまだ眠いです。人間って8時間睡眠が一番健康にいいらしいですが、昨日は12時間も寝てしまいました。
居心地の良い会社にするにはどうしたらいいんでしょう・・・。
ミクシィは、mixiの「足あと」機能を変更することを発表した。現行のリアルタイムの履歴機能を廃止し、先週1週間分の履歴をまとめて表示する機能に変更。機能名も「先週の訪問者」へと刷新される。
草食系女子と呼ばれるには、私はあと何キロダイエットすればよいのでしょうか。そもそも野菜のにおい大嫌いです(涙)
おっと、話がずれていってますね・・・。
ところで、一人暮らしで犬を飼うことどう思います?大型犬を飼いたいんですが?
事務所で今旬の話題です。
?もしあなたの世界を変えたければ、自分自身を変えることからはじめよう。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://kabukajyohou.seesaa.net/">リアルタイム株価情報</a><br/><br/><a href="http://zkchvycs2.blog81.fc2.com/">ちょっぴりHなセクシーランジェリー</a><br/><br/><a href="http://dnjwxvn.blog.fc2.com/blog-entry-13.html">日曜大工に最適RYOBI ドライバドリル CDD-1020</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿