2011年9月30日金曜日

ソウルナンバー って好きです

毎日、朝の散歩途中に会う犬を散歩させているお姉さん、とっても素敵です。思わずストーカーになりたいぐらいきれいなんです。
手軽に始められることから、趣味とする人が増えているランニング。日々の健康のためにジョギング程度に走る人や、本格的にマラソン大会に出てタイムを競う人まで、さまざまな楽しみ方がある。ランニングシューズも初心者向けから上級者向けのものまで、用途にあわせてさまざまだ。自分の目的に応じて、お気に入りの一足を探してみてはいかがだろうか?
あなたは、スッピンでどこまで外出できる?私は絶対に外出できません、コンビに行くのにも化粧に30分かけてます。自分の好きなことができるとちょっとしたことは気にならないんでしょうね・・・
ルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。そんな会社がもしあったらすぐ倒産だろうな。
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
ところで、おいしいカレーの作るとき肉と野菜どっちを先にいためます?
友人がとっても気にしていました。
周りの人たちの反応が鈍く、あなたばかりが走り回るハメになっているような気分になりそう。「だれもきちんとしてくれない……」と不満が募(つの)ってしまったら、広い世界に目を向けましょう。世界中にいる、大変な努力をしている人や夢を追っている人の姿を見てください。あなたとまったく違うジャンルや環境にいる人の姿からも、きっと勇気をもらえるはずです。また、電子機器や新製品を触ったり試したりすると、楽しくなってイライラを忘れることができそうです。
気になる方は、是非チェックしてみて下さい!
<br/><a href="http://ddnjwxvn4.blog.fc2.com/blog-entry-3.html">ホンマもんの成功法則 -世界一気さくなバリ島日本人大富豪の教え-</a><br/><br/><a href="http://dnjwxvn.blog.fc2.com/blog-entry-18.html">仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー</a><br/><br/><a href="http://top-beauty.realcoms.co.jp/1000619829/">夢百笑 種子島蜜芋</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿