2011年11月24日木曜日

AAA ってみんなどうしてますか?

子供が、左手ばっかり使うので左手に包帯してやりました。でも包帯すぐはずしてしまうんです。どうしたら右利きに変えられるんでしょうか。
ビートルズの根強いファンっていますよね。うちの夫がそう。鼻歌が時々、ビートルズの歌だったりする(^0^)ちなみに、私も「レット・イット・ビー」くらいなら、口ずさめますが。
プリウスαは,プリウスベースのハイブリッド専用ワゴンで、2列シート車と3列シート車を揃えている。月間販売台数計画は3000台で、発売後1か月で月間販売計画の17倍以上を受注したことになる。今から注文したら納車は年明けるのかな?
阪神の金本知憲外野手もう43歳なんですね、カケフが引退勧告発言してましたね。4番打てないときが引退だって。
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
ところで、引越しの不用品って、どこに連絡すれば回収してもらえるんですか?
友人がとっても気にしていました。
存在感が増して明るさが表に出る日。ムードメーカーになれそう。楽しそうなイベントや遊びに誘われたら参加してみて。話題になりそうな出来事やテレビ番組は要チェック。嫌味にならない話題作りを心掛けましょう。
なんだか疲れがたまってるみたい。早く寝ようっと。
<br/><a href="http://bacjo.com/kotu/">あんた体ゆがんでない</a><br/><br/><a href="http://bachac.net/rakudvd/?article_id=guruguru2:10794655">仮面ライダ オーズDVD</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=465610&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=I+Love+Rinka+Style&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">I Love Rinka Style</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿