2011年11月16日水曜日

土居美咲 が会社で話題になっています

最近の暑さには参りますね、今日も朝散歩したら汗びっしょり、加齢臭が気になるおじさんはくさいかもです。
髪を結構短めにしたんだけど、前髪が気に入らないので自分で切ろうと思います…そういや一時期良いハサミが欲しくて探したことがあったけど、やっぱ高い!!それに毎回切るならともかくたまに切るだけならいらないや。最近貧乏性になりつつあります。
 民主党の馬淵澄夫前国土交通相は、菅直人首相の後任を決める党代表選に出馬する意向を固めた。最初に名前が挙がった人は首相になれないんだって、今度はどうかな。
光学機器大手オリンパスが上場廃止の可能性があるため監視銘柄の指定を受けましたね。しかしなんで、バブル期の失敗を素直にごめんなさいといえなかったんですかね。このままだと上場廃止されて倒産なんてこともありえるんでは。
時々こんなわけのわからないことをしゃべってしまいます。
失恋??????があるそうですが、あなたも試して見ませんか??私は味覚障害が出てしまいました……最近は甘いもの?油っこい食べ物を食べると気持ち悪くなります!!
週刊誌が飛びつきそうなねたですね。
周りの人たちの反応が鈍く、あなたばかりが走り回るハメになっているような気分になりそう。「だれもきちんとしてくれない……」と不満が募(つの)ってしまったら、広い世界に目を向けましょう。世界中にいる、大変な努力をしている人や夢を追っている人の姿を見てください。あなたとまったく違うジャンルや環境にいる人の姿からも、きっと勇気をもらえるはずです。また、電子機器や新製品を触ったり試したりすると、楽しくなってイライラを忘れることができそうです。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://nanhoa.net/">普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット</a><br/><br/><a href="http://bacjo.com/origorank/">その砂糖これに変えませんか?</a><br/><br/><a href="http://bicultural-marriage.seesaa.net/">ベトナムで隠居生活</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿