2011年11月6日日曜日

岡田あーみん にまつわるあれこれ

今日Youtubeで遊んでたら、ぜんぜん仕事になりませんでした。youtubeって時間がいくらあっても足りないですね
いまや時代はクールビズ、それより進んだスーパークールビズ、って余程凄いものかと思ったら、要はただ"普段着でOK"ってことか。
孫の気をひくためでしょうか、おじいちゃんが本気のダンスを披露していますが、目の前にいるお孫さんは、残念ながら無関心なご様子。ちょっと心温まる風景です。
どんなダイエットをして何キロ痩せましたか?やはり3食食べた方がいいのでしょうか?正しいダイエット方法教えてください。リバウンドの繰り返しです。3食ちゃんと食べて後は何にも食べないことです。
おっとっと、また脱線してしまいました・・・癖ですかな。
ダイエットと便秘の関係? お姉ちゃんがダイエットで使っていたイヌリン食物繊維サプリメントを飲んだら、便秘が治っちゃいました。ダイエットと便秘、どんな関係があるのでしょうか?
友人がとっても気にしていました。
思いもしないところで人って繋がってるんですね。人の縁とは本当に不思議なものですね。
皆さんの毎日も楽しい日々でありますように。
<br/><a href="http://jikacyuna.blog.fc2.com/">地デジチューナー買ってみた</a><br/><br/><a href="http://top-beauty.realcoms.co.jp/1000635368/">幸運のエコケ人形</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿