2011年11月8日火曜日

炎のゴブレット の秘密

先日、なぜか突然に痛くなった腰がようやく静まってきました。動けるようになりました。

ドラマや映画の海猿などで有名な俳優の伊藤英明さんが馬主資格取得の申請をしたようですね。30代の若い人が馬主になるなんて私も嬉しい限りです。競馬界を盛り上げて欲しいです!!
理解ある主人に慰められながらも、新次に会えない悲しみの日々をおくっていたところ、TVからシド・ヴィシャスのMy Way!振り向くとau-嵐さんじゃないですか!!
テレビ見てたら、話が脱線してしまいました。
ところで、おいしいカレーの作るとき肉と野菜どっちを先にいためます?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
特に家族とのひとときがあなたの心を落ち着かせてくれるでしょう。ここのところ、外にいることが多かったのならば、今日は心を落ち着けるチャンスの時です。心を静めて、冷静に過ごすようにしましょう。また、部屋を快適に保つための工夫も必要です。部屋の掃除や、気になっていた個所の掃除などをすることが運気アップのカギになるでしょう。
気がつけばもうこんな時間、明日朝早いんですよ。
<br/><a href="http://gaki.sblo.jp/">楽器が安い</a><br/><br/><a href="http://top-beauty.realcoms.co.jp/1000619829/">夢百笑 種子島蜜芋</a><br/><br/><a href="http://amazan.bacjo.com/index.php?serch_janru=562002&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=%A5%D1%A5%A4%A5%EC%A1%BC%A5%C4%A1%A6%A5%AA%A5%D6%A1%A6%A5%AB%A5%EA%A5%D3%A5%A2%A5%F3%A1%BF%C0%B8%CC%BF%A4%CE%C0%F4+DVD%2B%A5%D6%A5%EB%A1%BC%A5%EC%A5%A4%A5%BB%A5%C3%A5%C8+&submit=%BE%A6%C9%CA%A4%F2%B8%A1%BA%F7">パイレーツ・オブ・カリビアンまだ?</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿