2011年11月5日土曜日

林丹丹 の謎ですね

先日、突然車がパンクしてしまいパンク修理剤を使ったのですがこれが優れものだった。いざといゆう時に大変便利ですね。ただし、有効期限があるので日々チェックは必要ですけど。
愚痴をいう人は、問題解決がしたいんじゃなくて、うなづいて欲しいのかもしれません。問題解決にならなくても、ただ聞いてあげることが大事じゃないかと・・・。
ビッグコミックの最新号のゴルゴ13は、「善玉」である。依頼者がヒールではないから当然そうなる。絵のタッチはあまり好きでない。
人は不幸のときはちょっとのことでも大げさに思い、幸福のときはそれが当たり前のようにそれに馴れて、10を1のようにしか思えないんだそうです・・・思い当たるなぁ。
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
痛風で困ってるなら、バナナの皮を足裏に貼り付けると良いらしいですね。私は通風じゃないので要りませんが
あまり気にしないほうが良さそうですね・・・。
?もしあなたの世界を変えたければ、自分自身を変えることからはじめよう。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://kabukajyohou.seesaa.net/">リアルタイム株価情報</a><br/><br/><a href="http://bachac.net/rakudvd/?article_id=guruguru2:10794655">仮面ライダ オーズDVD</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿