2011年11月30日水曜日

ポニョ ポニョ の秘密を暴露

東北のお祭り、みなさまは何個言えますか?青森ねぶた祭、秋田灯燈まつり、この辺は、みなさんよくご存じかと思います…。
ザ・ドリフターズの仲本工事(70)が、演歌歌手・三代純歌との交際を初めて認めた。三代純歌は一部で「43歳」と報じられており、27歳差の交際となる。ドリフターズ最後の大物も若い子好みらしいけど、結婚するのかな。
イスラム教を国教とするマレーシアで、夫が売春婦に求める性的な欲求を妻が代わって満たすことなどで結婚生活の問題を回避することを提唱する「従順な妻」のグループに対し、政治家や女性の権利擁護団体から批判の声が上がっている。何で批判するんだろう、これで夫婦円満ならいいと思うけど・・・・
さすがアメリカは違いますね囚人を、監視付きで自宅で服役することもできるそうです。
話がうまくまとりません。
ダイエットをしていて野菜の代わりに野菜ジュースでもいいんですか。それとも野菜だけなんでしょうか。
会社で今話題になってるんですよね。
ルーズになりやすいのが弱点。チャンスを逃す原因になるため、気合を入れて。テキパキと行動を。
今日の話少しは参考になりましたか
<br/><a href="http://dunglo.com/emono/dm-2003bk/">世界でたった一つの腕時計</a><br/><br/><a href="http://dhxtnx.blog.fc2.com/">ベランダで家庭菜園</a><br/><br/><a href="http://spypencamera.blog.fc2.com/blog-entry-9.html">えっそのサングラスカメラなの</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿