2011年11月11日金曜日

ポケットモンスター ってそろそろ飽きてきませんか?

最近、男のスカートが流行っているの知ってますか。男のスカートはスコットランドが有名ですよね(スカートに背広なんていうのいいかも)あなた省エネのためだといってはけます
メキシコ南西部にあるゲレロ州政府当局は、国際リゾート地アカプルコなど観光客が集まる場所を対象に、全員を女性でかためる「観光警察」を発足させるみたい、ミニスカポリスみたいなもんかな。
毎年恒例となっている米著名投資家ウォーレン・バフェット氏と昼食を共にする権利のオークションが今年もネット競売の米イーベイで始まり、現時点で入札額がすでに200万ドルを超えたことが分かった。高い昼飯代ですね・・・・
昔ね、いろいろ話が回って、ヤクザの人に会うってことになったけど、雑誌に出たら大変なことになるから、何とかして表で会おうとして、雑誌の対談にした
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、一人暮らしをはじめる一番いい時期は、いつなんでしょうか?
深く考えてもいい考えは出てきませんよね。
若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。
最後までお読みいただきありがとうございました。
<br/><a href="http://bachac.net/">ネットで稼ぐには簡単だった</a><br/><br/><a href="http://xusbnjrf5.blog.fc2.com/blog-entry-8.html">レスベラトロールパニック SOS NHKスペシャル</a><br/><br/><a href="http://123nyu-su.seesaa.net/article/225298238.html">テレビで紹介大人気ダイエットレシピ本</a><br/>

0 件のコメント:

コメントを投稿